2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【アイドル】THE iDOLM@STERでエロパロ3【マスター】

64 :名無しさん@ピンキー:2008/02/14(木) 01:26:42 ID:g/jbTClE
 「できたっ!」
チョコに何かを入れるなんて初めてだったのに。 これもプロデューサーさんへの愛の力かな。
 「な〜んちゃって! なんちゃってぇ!」

あとは箱に入れるだけ。

……やっぱり味見をしよう。 小鳥さんから貰った液体。 本当に効果あるのかな? 本当に、ほんとーにっ、これを食べると……

恐る恐る口に含んで、軽く噛み、舌で転がしてみる。
くちゅ……くちゃくちゃ……

甘く、生暖かい液体が口の中いっぱいに広がった。
 「あっ……おいしっ……」
すぐに2個目に手が伸びた。これなら、イける! 
 「待ってて下さいねっ プロデューサーさんっ!」

箱に入れ終わった時、”おかしな”感覚に気がついた。
 「んっ……はっ……」
息が荒い。それに身体も熱い。 昨夜、今日起こる事を期待してあれほど鎮めたのに。 そっと下着の上から触れ、思わず声が漏れた。
 「ひゃっ……はぁっはぁっ……」
もう、ここが事務所であるのを忘れてしまう刺激だった。

もう止まらない。止めたくない。今なら大丈夫。早く終わらせれば……小鳥さんから貰った液体、本当に効果あったんだ。 私はごくりと唾を飲み込んだ。

────コンコンっ
「春香ー? ここかー?」

「ぶっ!? ぶろりゅーさーしゃんっ!?」

-----
続きは未定。。

490 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.03.00 2017/10/01 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)